MojaMoja UfuruBag in the forest***

RIMG1429

MojaMoja UfuruBag in the forest***

MojaMojaのUfuruBag
“Mallemontii” W:28cm,L25cm,Side:15cm
斜めにかけても、肩紐を短くして肩からかけても
バランスのいい大きさです。
レトロな花模様やラグのような生地、そしてコーデュロイなど、
ワクワクする生地がたくさん使われています。
そしてアクセントに釦を留めるフラップにもハンドステッチを*
沢山の色を入れているバッグで海に街にGO♪
MOJAMOJAにまたストックあります♪

image

この近所の公園は、うるさいほどのセミが鳴いています。
セミの一生の場所。生れるのも朽ちていくのもこの場なのです。
写真撮影中、頭の上にジジジジッ!!!とはるか彼方の木のてっぺんから
落っこちてきましたから。私の頭でワンバンしてから地面へ。
obi

Surfers at Thanks Nature cafe

hank

Surfers at Thanks Nature cafe

夏の夜、皆でご飯会*
集まると皆の耳や首に大きなZUIがぷらぷらぶら下がっていて
本当に可愛かったー*並んで写真撮ればよかった。
そして飲む前に、プレゼントをもらっちゃいました。ウコンとレッグスプレー。
なんか可愛い組み合わせ♪

海が大好き。サーフィンが大好き。お酒も大好き。
ジャワや奄美、種子島、たくさん一緒に行ったお友達。
海の話は止まることなく続くのでした。

image

美味しいご飯に舌鼓。

写真 (1) ここ、サンクスネイチャーはかつて渋谷にあり、
前Blogでも何回か書いたのですが、私、かなりのファンでした。
しかーし、突如消えたのでした。
スタンプカード1枚と半分溜まってましたよ。
そして、なんと恵比寿に大きく展開していたとは!!
なので、ここぞとばかりに、ネイチャーファンだったことをアピールすると、
そのスタンプカード使えるので是非次持ってきてください!
と親切に言うのですが、
そんなものもうとっくの父ちゃんにあるわけないでしょ。
と心でつぶやき、笑顔で残念がると、
新たに沢山スタンプを押したものをくれました。
おやや予想外。でも恵比寿まで頻繁に行くかな。。
しかし、身体が喜ぶご飯。心が温かくなるワイン。海旅波の話し。
素敵な夜でした。
けっこう酔っ払ったけど。

midnight….☆

midnight….☆

まだまだこれからもなのですが、この夏は沢山ミシンを踏みました。
夜中まで作業をしていて時々そのまま倒れ生地に埋もれて寝てしまうこともしばしば。
駄目だ!おきなきゃ!と思うけれど
夜風がそよそよ吹き込んで心地よいALOHAラジオが流れていて、
ふかふかの生地達の上。となれば爆睡してしまうでしょうよ。
これから秋も深まり食べて寝てがより幸せな季節。
だから夜の作業の前に化粧は落とそう!と誓うのでした。
なんで普通にお布団に入って寝るよりも、ああゆう居眠りが気持いいのでしょう。。。

Its SUMMER TIME!

Its SUMMER TIME!

たまには夏の想い出を。10代の頃からの友達とBBQ。
湘南とは言え、こうしてビキニで家の前で水巻き上げキャッキャッとできるのも、
あと何年できるのかな?日焼けでシワシワになっても、
づっとこうしていられたらいいなと思うのでした。
楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと、変に大人ぶらずに
思いっきり遊ぶときに遊べる気持を大切に*
obi3

After Surf…

After Surf…

早朝に海に入るのが好きなのです。風もないし人もいないことが多いから。
しかも波がよければ1日中何ラウンドもサーフィンできる。
早朝、サーフィンをした後に、車の後ろでゴロっと横になって
のんびりするのが大好きな時間。
足をぷらぷらさせて、うとうとと。
ZZZzzz