Hand made boardbag for Longboard by MojaMoja

Hand made boardbag for Longboard by MojaMoja

久しぶりにロングボードのケースを製作。
今月来月はロングボードケース月間です。
縫いあがったときは感動すら覚える大きさ。
配色や切り替え、ステッチや刺繍などなど、
作り上げるまで沢山の工程で考えたり想像したり。

とってもお花模様を気に入ってもらっていたので、
今のMOJAMOJAが出せるお花を。
生地だったり刺繍だったりで入れました。

ボトムのテイル側は大きく開くような仕様です*

バサバサと開いてはいやなので、傷がつかない
優しい皮の釦でとめます。

海に行くのが更に楽しくなりますように*ブルーってやっぱり好き!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中