Hand Made Boardbag for Longboard by mojamoja

Hand Made Boardbag for Longboard by mojamoja

board

紅葉の落ち葉の絨毯のようなケースが縫いあがりました。
いつも思うことは、作るたびに全部欲しくなる。ということ。
でも、この作ったものの先に喜んでもらえる顔があると想うと、
さすがに自分の物にしちゃえ!という気は押さえられます。
ただふと気がつくと、自分の周りにあるMy MOJAMOJA達は
ぼろっぼろだということでした。。。
よく、太った医者は自己管理が出来ないから駄目な医者とか、
自分1人だからいいや。と、買ってきたご飯で済ませる料理家は駄目だとか、
聞きますが、まさに、私もそうなりつつあるので・・・
冬、落ち着いたら自分のMOJAMOJAを一通り作ろうかなと思っております。
企画が合わないMOJAMOJAのショートのケースに無理やりボッテリショートを
突っ込んでいるのです。酷いね、私。。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中