Hand Made Boardbag for Longboard by mojamoja

Hand Made Boardbag for Longboard by mojamoja

board

紅葉の落ち葉の絨毯のようなケースが縫いあがりました。
いつも思うことは、作るたびに全部欲しくなる。ということ。
でも、この作ったものの先に喜んでもらえる顔があると想うと、
さすがに自分の物にしちゃえ!という気は押さえられます。
ただふと気がつくと、自分の周りにあるMy MOJAMOJA達は
ぼろっぼろだということでした。。。
よく、太った医者は自己管理が出来ないから駄目な医者とか、
自分1人だからいいや。と、買ってきたご飯で済ませる料理家は駄目だとか、
聞きますが、まさに、私もそうなりつつあるので・・・
冬、落ち着いたら自分のMOJAMOJAを一通り作ろうかなと思っております。
企画が合わないMOJAMOJAのショートのケースに無理やりボッテリショートを
突っ込んでいるのです。酷いね、私。。
obi
コメントを残す

