for 3days.

Mizuki's Surf with mojamoja

for 3days.

3日間の合宿参加してきました。
台風の恐怖の後の帰り道はこんな息を呑む美しき空に。
3日間合計、SURF5ラウンド、Djembe4レッスン。
Djembeのレッスンの合間合間で目の前の海へ繰り出し波に乗る。
2日目は海で台風うねりを求めてきていたお友達に何人も偶然逢えたり、
海はやっぱり笑顔で繋がる場所なのでした。
Djembeクラスはマリからの講師マカン先生の特別レッスンというもの。
タンソレという曲リズムを3日かけて習得。とってもカッコいいです。

Djembe

この合宿を企画運営していた、たくみ先生。
私が10年前に代々木公園で叩いていた頃にMyDjembeを売ってもらったのが
そのたくみ先生だったのが分かりビックリしました。
10年来の再会、すごいことです。本当。
手と指を使って物を作り、手と指をつかって水をかき、手と指をつかって音を出す。
大切な大切な自分の手を愛しみましょう。
さて、自分のペースに戻しお針仕事お針仕事!
obi
コメントを残す

