DAUGHTER THE MOVIE

Daughter-590x600

Parcel

先日受け取った小包。
全国津々浦々回ったyummyなお土産と忘れたピアスが届きました。
お土産は美味しすぎて本日一気どか食い。。秋って怖いね。あー怖い。
しかし、突如届く小包ってなんか嬉しい♪
しかも、更にその中に見たいと思っていたDVDも入っていました。
小さい箱に色々入っているからドラエモンの四次元ポケットかと思った。
まだ何か入っているのかと思って、欲深い私は箱振っちゃったよ。。
ゆっくり時間ができたら、そして次の旅路のお供の仲間入りに、
このMovie見よう*とりあえずあと2ヶ月チクチク頑張ります、
そして今年最後の夏休みへ。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中