Summer Beach Blanket.

blog4

Summer Beach Blanket.

MojaMojaで冬に作っているアイテムLaLaブランケット。
“lala” は眠るの意味をもつのでララブランケット*
そのブランケットのSUMMER verがこの夏誕生していました。過去形です。
サンプル1点のみ。来年は早くに展開できたらいいな。
とっても可愛いSummerBeachブランケットです。
裏がやわらかいパイルでできています。周りにはカラフルな糸でくるりと。
結構これが大変。でも手間をかけた分、可愛くなります。

blog2

くるくるまるめると、こんな感じに。
ブルーグリーンエメラルド。綺麗♪

blog3

そしてこちら下はこれからくるMOJAMOJA冬用のLaLaブランケット。
ふわふわなファーと2枚仕立て。
くるくるにうずくまって、ごろごろお昼寝に、
寒い海上がりに、最高のアイテムです。
今年もそんなことを考える季節なのか寂しいけれど、
色々あって四季っていいね。さて今日もラジオ聴きながらお針仕事!
最近のお気に入りはBeach Front Radio!けっこういいです♪

blog

obi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中