Dunia Buluu*** made by MOJAMOJA

dunia1

Dunia Buluu***

私の大好きなDunia Buluuのボードバッグが縫いあがりました*
裏と表で約90パーツ。今回はブルーのフランネルも縫い合わせています。
ちょっとづつ地の目を合わせて、縫い合わせていく藍の色。
やっぱり、私はデニムが好き!

blog2 blog3

ちなみにMOJAMOJAのFacebookで使っているアイコンの豚ちゃん。
この豚ちゃんもDunia Buluuのケースに入れています♪
工場では作れない1枚1枚をこれからもゆっくり作っていこうと思います*
obi

Sabaai pants by mojamoja for relaxx

sabbai1_1

Sabaai pants by mojamoja for relaxx

今年の夏はChekaPantsを沢山作りましたが、
こちらリラックスタイムやアフターサーフにGoodなSabaaiPants*
特に私はどこかに赴くときにはクルクル丸めてChekaPantsと、
このSabaaiPantsは必ず持ってゆきます。
太陽の下はChekaPants、月夜の下はSabaaiPantsかな♪
ウールや毛足のあるアンゴラ素材など、暖かな素材を合わせています。
こちらは男性の方からのオーダーですが、こうして女性が来ても可愛い*
パーカーやニットなど上も合わせるもので楽しめちゃいます。
今日は朝から配送や細かな事務作業でてんやわんや。
これからゆっくりミシン作業に入ります*
台風目前でせっかくの秋のキモチイイ太陽が見れず。
早く台風過ぎ去ってカラっとした秋晴れに出逢いたいですね*

sabbai1_3

sabbai1_4

obi

Ryo and Ayumi ‘s wedding party

I am in the freedom forest of minority.

image

Ryo and Ayumi ‘s wedding party

またここに2人、素晴らしき門出を迎えました。
Ryo&Ayumi
おめでとう♡
みんないい笑顔とムードです。ご覧あれ。

%E5%86%99%E7%9C%9F

image

image-2

%E5%86%99%E7%9C%9F-3

%E5%86%99%E7%9C%9F

%E5%86%99%E7%9C%9F-2

image-1

専属の(?)カメラウーメンがいるので、
いつも油断するとこんな感じに収められています。

%E5%86%99%E7%9C%9F-1image-3

そんなカメラマンと♡

%E5%86%99%E7%9C%9Fimage

%E5%86%99%E7%9C%9F-5

We are Musashino’s family!
何年たっても変わらぬ結束、友情、仲間です。

%E5%86%99%E7%9C%9F-6

パーティでは、ビンゴ大会がありました。
ビンゴの用紙の真ん中は自分の名前。
で、
その回りは異性の名前を聞き出し書き込むという男女入り乱れビンゴ大会。
私はなんとビンゴで景品GETしてきました!自分の回りに書き込んだ
すばらしき男子の面々は…身内ばかり。ありがとうみんな。
おかげでニーカー当選しました!!
皆ー!カニしゃぶしますよーッ!!と盛り上げたのだけれど、
いただけたのはカニの引換券とかじゃなくて、
でかい発泡スチロールにいれられた産地直送系の生ズワイ…おいおい。。
とりあえず生ってことで昨晩早々に自宅にていただかせていただきました。
けっこう迷惑なでかいカニをセカンドバッグ風に抱えて夜の街を徘徊。
そして朝まで呑へ。
行きましょう行きましょうどこまでも♪

%E5%86%99%E7%9C%9F-2

幸せなことってやっぱりいいね。HppyDay.

obi

View original post

Hand made snowboard bag by mojamoja

blog1

冬、目前です*
MOJAMOJAでもEnjoy WinterのBagが縫いあがりました。
こちらはハンドメイドスノーボードケース。
Snowのラインは今年で3シーズン目。
SURFのバッグのデザインをそのままSnowに生かしています。
トップに使ったキルトや内側の撥水生地、そして何より、
海の香り感じる素材や色の組み合わせ。

blog2

ケースの中腹には釦付きのポケットもあるので、
グローブやタオルなど入れることができます。

blog3

カラフルなバッグで冬も楽しくなりますように*
しかし今週もまた台風ですね。被害がないことを願って☆

obi