MojaMoja SurfBoard Bag for Simmons

blooo

MojaMoja SurfBoard Bag for Simmons

太陽光で明るく写ってますが、実際はもっと落ち着いて渋い。
今回作ったボードバッグはなんといっても素材が素敵なものばかり!
個人的に毛足のあるものやふっくらした生地が好きなので、
このノーズに使ったヘリンボーンウールもアンゴラ混のウールと
なんとも贅沢なんです。
去年この生地で自分のマフラーも作ったのだからお隅付き。
いつも、MOJAMOJAやZUIを作り、送り届けた後に、
“ありがとうございます”とメールをもらうことが多いのだけれど、
やっぱり素直に嬉しいし、
もっと色々作りたいなあと思いデザインの空想に耽るのでした。
(オーダーを先に作れよって感じですよね。。。)
MOJAMOJAもZUIもオンライン上でやりとりして制作しているけれど、
ここは、やはり人と人。メールの文面、一語一句から伝わるものは大きい。
暖かな人やお世辞ではなく心からありがとうを言われると、
心の置くまで染み渡るってものです。
いつも沢山のありがとうをこちらこそ、本当にありがとう***
ちなみにこちらシモンズ用バッグは初徳島へ旅立ちました。
MOJAMOJA Mapもそろそろ更新しなくちゃ!

obi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中