Go Surfing.

写真 (7)

Go Surfing.

久々にこちら茨城に行ってきました。
どこもかしこもサイズもあり、早朝朝一は風も弱く面もよし!
ただセットはかなりワイドでした。
でも、いい波乗れたので遠征したかいあり♪
写真 (24)
そして何より、最近愛して病まないこの子。シングルフィンちゃん。
ゲットがハードそうだったから悩んだけれど、やっぱりこの子にして正解。
まだまだだけれど、
けっこういい相棒になりつつあります。テイクオフ早いしね。

写真 (25)

空の雲と青空が綺麗な1日でした。
そしてサーフィン以上に夢中になり楽しいものなんてやっぱり無いな、
と思う1日でもありました。海へ行きましょう。波に乗りましょう。KEEP SURFING—-*

obi

コメントを残す

