Happy FinBag by mojamoja

blog1

Happy FinBag by mojamoja

全て自由に作ってください。 と、いただいたオーダーのフィンバッグ。
作りたいもの、イメージは頭に限りなく浮かぶのだけれど、
今回、私の大好きなブラウンの生地を掻き集めて10種類のパッチワークにし、
古いレザーのジャケットや民族的な要素、見ても触れても温かい、などなど、
自分らしいものに仕上がりました。
たかがフィンケース、されどフィンケース。
ゆっくり波を走った後にかちゃりと外したセンターフィンを、
ぽいっとバケツに放り込むのか、ぬくもりあるバッグにしまうのか。
私は前者です。じゃなくて後者です。バッグにね入れてあげます。

20131014 (11)ok

20131014-(9)ok

春からづっとミシンを踏んできたこの1年。
嬉しいことにMOJAMOJAを続けてきて一番忙しい1年でした。
もうあと残すところ2ヶ月で今年もまた終わります*早いな。。
小さな頃から見よう見真似でしてきた縫い物が、
今、1つの名前を背負って継続されている。
あと2ヶ月も沢山待ってくれている方の為、作りましょう。
自分も、MOJAMOJAを待ってくれている人も海へ行くのが楽しみになるように*

fin1_2ok obi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中