Photo session

写真

Photo session

全Blogにも書いたことが何度かありますが、
私のお友達がサーフトリップに行くとですね、
波の写真ではなくいつもこんな写真だけが送られてきます。
むしろ、波の写真なんて送られてきた事もなく、
そして一緒に旅路についていても隣から携帯に送ってくるんです。
しつこいですね~このくだり。
でも嫌いじゃなくって意外と待ってる自分もいるんですね~。
今回、このお友達はカリフォルニアからの四国とあっちこっちと
波を求めているんですけれども、本当はこの四国はjoinする予定だったのです。
でも、私はお仕事の為泣く泣く今回は辞退したのでした。なので、
本当は波の写真が見たかったのですけれど、やっぱり四国からも
ケミカルウエハースパンでした。
なぜ、このパンの写真なのか。なぜ、あくまきの写真なのか。
それはさかのぼる事、うん年前の種子島サーフから始まるのですね。
書き出すと長くなるので割愛しますが、そんな昔から無言の写真のやり取りを
飽きずにしています。私達相当好きですね~。
まあ、私も彼らがカリフォルニアにいるときに、
ケミカルパンの写真を送りつけたんですけどね。

写真 1

そんな大好きなお友達に日頃の感謝を込めて、
先日の道産子サミットの時に食べたこちら白樺のジンギスカンを
クール便で贈ってみました。
写真 2
この写真は胃痛を訴えながらもペロリと食べた北海道最終日。
もう太りたいだけ太ろう。と心に決めた日でもあります。
あまりの美味しさに友達にも贈りたくなったのでした。
まあ私もそのお肉一緒に食べる予定なんですけど。
obi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中