Happy glide Happy today*

写真 (1)

Happy glide Happy today*

憧れの人から、大切な友達から、沢山素敵な贈り物をもらった。
今日はとってもHAPPYです* 雨でも心がほかほか♪
先日、私の友達から”人の気持って強いパワーになって飛ぶんだよ”と聞きました。
それは、良いパワーもあればもちろん悪いパワーにもなるってこと。
誰かを想って包む贈り物には少なからずプラスのほんわかしたパワーが詰まっていて、
パッと包みを開くと、そのパワーでHAPPYになれる。
とくに思いがけない贈り物って嬉しいね。いいパワーに包まれています。
仕事まだがんばれそう—*
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中