Sabaai pants by mojamoja for relaxx

sabbai1_1

Sabaai pants by mojamoja for relaxx

今年の夏はChekaPantsを沢山作りましたが、
こちらリラックスタイムやアフターサーフにGoodなSabaaiPants*
特に私はどこかに赴くときにはクルクル丸めてChekaPantsと、
このSabaaiPantsは必ず持ってゆきます。
太陽の下はChekaPants、月夜の下はSabaaiPantsかな♪
ウールや毛足のあるアンゴラ素材など、暖かな素材を合わせています。
こちらは男性の方からのオーダーですが、こうして女性が来ても可愛い*
パーカーやニットなど上も合わせるもので楽しめちゃいます。
今日は朝から配送や細かな事務作業でてんやわんや。
これからゆっくりミシン作業に入ります*
台風目前でせっかくの秋のキモチイイ太陽が見れず。
早く台風過ぎ去ってカラっとした秋晴れに出逢いたいですね*

sabbai1_3

sabbai1_4

obi

コメントを残す

