Lovely days

grandmother-and-cat-miyoko-ihara-fukumaru-14-575x383

Lovely days

私も、おばあちゃんになるまで、猫を愛し続けたいな。
言葉なんていらないね。お互いを想いやるって。

grandmother-and-cat-miyoko-ihara-fukumaru-5-575x381 grandmother-and-cat-miyoko-ihara-fukumaru-9-575x378 grandmother-and-cat-miyoko-ihara-fukumaru-19-575x383

obi

広告

Lovely days」への2件のフィードバック

  1. mizukiさん今日は、初めてコメントします。
    猫とおばあちゃんの写真がとてものどかで、猫がいる生活は安らぎを覚えます。
    私は猫が大好きなんですが、団地で飼う事が出来ず、みなさんの写真で楽しんでいます。
    また訪問させて戴きます。・・・・・・雨の魚

    1. ありがとうございます♪ 猫のいる生活、最高ですね。沢山の可愛い写真癒されますよね。このおばあちゃんとにゃんこの写真は他にもあって、ジーンと涙がでるんです。子猫の時よりもづっと何年も寄り添ってきたずっしりしたにゃんこが私も大好きです^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中