Ufuru Bag by mojamoja

blog1

Ufuru Bag by mojamoja

来週から更に寒くなるみたいです。本格的な冬到来です*↓↓
さて、MOJAMOJAのBag、UfuruBag。自由に作らせてもらうこのUfuruシリーズ。
今回もNZはギズボーンで掻き集めた流木をトグルにして止め具にしました。
いつもよりも幅の広い肩紐やフラップです。
お気に入りの落ち着いた色のアロハ生地ももうこれでほぼ終わり*
また私好みの生地に出逢えたらいいな♪
blog2
外側には携帯の入るポケット付き、中も2つポケットがあります。
外側の釦は貝殻の模様が素敵なシェル釦です。
大きめのこのバッグをどかっと斜めにかけるとかなり可愛い♪♪
そしてやっぱり、コーデュロイは無敵の可愛さなのでした。
このバッグ、オーダー主様が旦那様へのプレゼントみたいなんです。
いいな♪素敵です—*
そして、そんなプレゼントにMOJAMOJAを選んでくれたことが
何よりHAPPY————嬉しい*

blog3

さて、今年も残りあと、、、なんと1.5ヶ月。。
今年の目標は。
とっくに忘れましたが、なんとなく走り抜いてきた1年でした。
自分の弱い部分も知れ、自分の頑張った部分も見れ、でも正直まだまだ*
でもやっぱり、自分らしい夢や頑張っている人を見るのは刺激にもなるし、
カッコいいなと素直に思える。自分もそうありたい…が夢かな。
そして口でああだこうだと言う前に行動!
っていう目標だったような気も、、、する。
のこりわずかも自分らしい物づくりを***していきましょう♪
blog
さてこのmidway。このバッグのトグルになった流木と出逢った場所です。
ここもファンウェーブから滅多打ち系まで、沢山の波と出逢いました。
次は北島からの南島へいけたらいいな—*
obi
コメントを残す

