Hippie Sack by mojamoja

blog

Hippie Sack by mojamoja

新しく縫いあがったHippieSack。
ハギレを縫い合わせたズタ袋をイメージして作っているMOJAMOJAのポーチバッグ。
肩から下げてもBagに入れても!中にも小さなポケット付きです。
やっぱり暖かな素材が可愛いな*こう寒くなってくるとモコモコは偉大♪
実はまだまだ縫い物が沢山ありますが、その前に、
ついに本格的風邪になってしまった。正直今くるのは最悪中の最悪。
風邪かなと思ってからあっという間に喉と節々が重く辛くなってしまった。
なんだか進行が早い。がらになく弱気になってしまうね。
 インフルエンザじゃないことを願って***本日は就寝します。
そう元祖モコモコといえば、この子。
DSC00077
冬に向けまんまる饅頭です。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中