jog!

DSC00102

jog!

なんとかれこれ6ヶ月続いていますジョギング♪
平均週3回と言ったところですが。
半年記念はジョギングシューズ。とても安い物だけれど、踵のクッションが最高!
My friend のYOPPYの勧めではじめたこのジョグもかれこれ半年。
iphoneアプリのruntasticを起動して一緒に走っています。
ご飯の後のテレビを見ていた時間や仕事の合間のちょっとゆっくりしていた時間、
その中の30分~40分をジョグにあてるのです。
夏場も夜風にあたりながらは最高だったし、今の季節は走ると身体がジワジワ温まる。
頭の中もすっきりするし、なにより楽しい。
長距離嫌いだった私がこんなことを言えちゃうのですね。
1年計画で始めた身体改造計画ですが、
ゆっくり長く続けていこうと思います。走り出してからサーフィンの調子も、
よくなったようなしないような。
とにかく、何事も継続は力なのです。そう信じて。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中