My surf journey.

smile_W-w

My surf journey.

ちょっとお休みを取って行ってきます。
初めての国、波、植物、食べ物、人々、香り、空…沢山の刺激が待っている。
今回のエアチケットはLCCじゃないので嬉しい事にボードが詰めまくれる!
なので、久々の相棒ロングとショートの2枚と行ってきます。
現地で借りればいいんだけれど、我が愛するロングちゃんも連れてってあげたい*
フリートリップで1人でロングとショート担いでいくのはそれなりに大変そうで未知*
ここ最近の1人トリップはショートだけだったし、
ジャワに行っていたときは皆でバスで移動していたから両方持っていくのも楽だった。
とりあえず、固定紐を持って行ってみましょう
まだ宿も行き方も何も決まっていない。まったくのノープランですが、
行けばどうにかなるかな。波予報によると、良さそうです。
今年の〆に素晴らしき旅路となりますように。
そして後半からは、Super cooooolなお友達と合流してきます。
待ち合わせは南の小さなサーフタウン。
さてパッキングを。ビキニを。心に太陽を♪
旅路は I LOVE HOLIDAYでも綴っています。一生TRIPしてたいですな。

jpg

obi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中