Surf and yumyum,,,

DSC00259

Surf and yumyum,,,

朝は6時に陽があがるので、5時に起きて準備。
目の前がポイントなので起きてすぐチェックできるという最高条件。
とりあえず夜明けと共に海に入らないと、ものすごい人になるので、
朝の貸し切りタイムは必ず入っていました。
8時くらいになるとポイントに人が沢山になってしまいます。

DSC00262 DSC00240

この日海から上がって知り合ったローカルに
すぐ近くの岩場にあるウニポイントに連れてってもらいました。
スネまで浸かるとそこには、
ウニ三昧!
ということで、好きなだけ引っぺがし、岩でかち割っていただきます。
よくばりな私は両手いっぱいにもいでみました。

DSC00243

NEWカメラのぼかし機能をここで使ってみました。
いいアングルですね〜。まわりをボカして、ニーウーが輝いております。
そして、

DSC00244

かち割る。
なんだか残酷さを感じますね。全部食べたけど。

DSC00267

こちらてくてくと散歩がてらカリー探索。

DSC00268 DSC00273

そして見つけました1件のカリー屋さん。
ここでチキンのカリーを頂きました。
必ずカリーについているPapadamというパリパリのおせんべいみたいなものを
一緒に指でミックスしていただきます。とりあえず毎日カリーです。

DSC00272

その夜、夕方サーフィン中海の中で知り合った
オージーのロスが、ロブスターを採った
ということで、ずうずうしくも行ってきました。
皆で囲むご飯。これでもかというくらい食べてきました。
とにかく味付けも抜群。yumyum everyday.
はっきり言って絶対太りますよこの国。
DSC00253

obi

コメントを残す

