move to south,,,

DSC00395

move to south,,,

この日は移動日。早朝から南へ移動することにしました。
アンジュラにお願いしてtuktukに大量の荷物を積んで出発。
づっとお世話してくれたBandulaのファミリーが見送ってくれた。
DSC00396
売店に寄って腹ごしらえ。こっちのパン、美味しい。
これは春巻きみたいな中身がツナ?とか色々入っているのだけれど、
カリー風味でピリっとしていて何個でもいけちゃいます。
DSC00397
出発から1時間、次の街に行く前に、
朝からお気にいりのPに寄って、ここで1ラウンドサーフを。
波が更によくなっています。ダッシュで海へ。
DSC00402
レギュラーもいい波割れています。
DSC00404
私はもちろんグーフィーへ。
DSC00407綺麗なんですよここ。ただサンドフライは沢山います。
DSC00408 DSC00409
サーフィンを堪能後は、更に南下をしてようやく到着。
このチックピーとココナッツをつまみながら宿探し。
おもいっきりボールペンでメモられた紙の袋に入れてくれました。ecoですね。
DSC00411
ここはさらにのどかな街です。
DSC00412
そして宿を探すのに場所を色々迷いまして・・・。
ようやく決まった1件の宿。
部屋も見てから決めたのだけれど・・・
なんかピンとこないまま決めてしまいました。
ここです。見えますか。
DSC00424
ここ。ここ。
DSC00425
廃墟かよッ。。。
宿のファミリーはとってもいい人なのです。
ただ、なんというか、、、ここにいればいるほど、これはミスったと直感でわかった。
荷物もあるし、1泊はしかたがないと諦めてみる。
宿泊者も私ともう1人のおじさんのみ。
そしてサーフポイントからも遠かったという。明日は移動だな。
DSC00419
一応歩いて1分の海へきてみた。
何もない。波もない。人もいない。貝殻すら落ちていない。。
しかし牛のファミリーがいた!  ので、
近づくと威嚇され・・・仲間にもいれてくれない。。淋しすぎ。
と、なんと1匹のワンコロがコロコロと近づいてきて私にべったり。
寂しい同士、1本の矢より2本の矢。
なんかすっごい可愛いやつ。
DSC00421
DSC00422
この夜、どしゃぶりの雨が明け方まで続きまして。ビールもお預け。
よりによってこの薄暗い廃墟で部屋からでられず・・・。
ただただ大音量で音楽をかけモスキートネットの中で眠りこけたのでした。
明日は絶対移動!!
obi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中