Finally!!

DSC00458

Finally!!

この日の朝、到着したお友達と上手に連絡が取れず、
とりあえずお気にリのPで1ラウンドサーフィン。
DSC00466
上がるとテキストにビーチにいるとのことで向かうも、
なかなか見つけられなかったんです。
しかし1時間くらい経つと遠く浜にものすごいカラフルな板をもった3人の姿を発見。
即1本波に乗り、ロングを持って叫びながら浜を猛ダッシュしたのでした。
正直人生で3本の指に入るくらいのダッシュと叫びっぷりでした。
ここスリランカは南の小さなサーフタウンでやっと感動の再会。
嬉しすぎる~♪
今まで沢山一緒に色々な場所で波に乗ってきたHappy Mindを持ったお友達たち。
写真 (2)
久々に一緒にサーフィンをして、それからカリー食堂へ。
カリーしつこいですけど毎日いけます。
DSC00469
そしてこの夜、私は1つ歳を重ねました。
南の柔らかい風に吹かれてのビールとご馳走を大好きな人たちと♪ 幸せです。
でも一番嬉しかったことは、
全員サプライズでMOJAMOJAを着てくれていたこと。
話せば長くなりますので割愛しますが、心がいっぱいになった夜でした。
本当に私の周りには愛に溢れた人が沢山います。
Utakoさん、吉田夫妻、いつも本当にありがとう*** 本当本当大好きです♪

DSC00473obi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中