CoCo Palm by mojamoja

blog

CoCo Palm by mojamoja

また新しく入荷しましたCoCoPalm*
完全に春な色になっています♪鮮やかで綺麗☆
口がバネになっているので片手でポンとあけられて、
思った以上に小物が入る優れもの♪
やっぱり、なんといっても今年も椰子の木です♪
新しいタグも椰子の木三昧。

UMA

obi

GO SURFING

%E5%86%99%E7%9C%9F%201

GO SURFING

気づけば、お正月から休まず働きづめでした。
なので先日午前中に仕事を一段落させ、思い立って夕方狙いの海へ。
波は腰と小さいながら弱い北西で面もよいロングウェーブ。
堤防脇からグーフィーが綺麗に割れていたのも最高♪
そしてもう1つ嬉しかったことは、なんとやっとドライスーツが1人で着れたこと。。
何年着てるんだって感じで今さらって感じですが、やっとコツをつかみました。
去年は後ろのジップがインナーを噛んでしまい、身動き取れなくなり、
極寒Dayだったので人もいなく、
循環のおまわりさんを呼び止めてジッパーを動かしてもらいました。
そんなこんなで、1人の海は好きだけれど、1人でドライスーツに抵抗を
感じていましたが、晴れて今年から怖いものなしになりました。
嬉しすぎる。そして今年は冬が終わったらちゃんとメンテナンスに出さなきゃ。
LivelyのIKKIさんにお願いしよう〜*
%E5%86%99%E7%9C%9F%203 サーフィン後は綺麗なサンセット。
サンライズサーフィンもいいけれど、
冬の空が澄んで星がみえるグラデーションを見るのも素敵ですね*

SEA
さて、働きづめなのでお休みを少し取ります。
波情報がアップデートされはじめました。
上がれ上がれ〜♡
obi

For Travelling

blog

For Travelling

私が何年も前に作って使っているパスポートケース。
いつも愛用しているので、同じ形でお友達のプレゼントに作ってみた。
でも、なかなか色も雰囲気もいい感じなのでアイテムに加えようかな♪
私はこれ1つに、パスポートやペン、チケット、NOKIAや小銭など入れています。
あとはバックパックとボードケースのみ。
長いチケットもパスポートに挟んだままポッケにポンと入れられるので
とっても重宝しているのです。
南へ。はたまた北へ。
国を越えて波を求め、そんなお供に♪
blog2
Get ready for a surf journey!
obi

Wimbo Bag by mojamoja.

blog4

Wimbo Bag by mojamoja.

大きめのサイズのハンドメイドバッグWimbo。
こちらはフルオーダーのものです。
普通のwimboは持ち手の仕様が違ってくるのですが、
以前作ったハンドダイシリーズを気に入ってもらいオーダーをもらいました。
何度も染めて色を出した生地と畝の細かいNAVのコールテン。
太陽にも映える色合いです♪
中も大きく雑誌もすっぽりはいります*
中は鮮やかなイエローの花模様。
こんな色のサーフィン用ビキニがあったらいいのにな~。
もちろん脱げず、ずれないBikini♪
blog5
もちろんヤシノキのタグもついています。
blog2
さて、
過去に作ったタイダイのバッグはこんな感じでした。
優しい空の色やホットなピンクまで。
upload
こちらは特大の大きさです。
うちのモデルちゃんがすっぽりの大きさ。
BlogBlogBlogBlogBlogBlog
パッションなピンクも可愛い♪
また生地を染めよう。

RIMG1362ok

obi