NAKISURF×MOJAMOJA

nakisurf

2013 WINTER
やっと形になったお仕事の1つ。
なんとNAKISURFのモチーフにMOJAMOJAが針を入れさせていただくことになりました。
NAKIさんとの出逢いは私の大好きなお友達と一緒に海へ行った去年のお正月。
そこから1年という月日が流れ晴れて形となりました。
ハイダ族にインスパイアされた羽ばたく鳥に土や木々や空や石の色を
MOJAMOJAがちくちくと加えていきます。
まだまだ小さな自分が少しづつ磨かれた素晴らしき感性や感覚を吸収して、
物づくりに携われることやこうゆう環境は本当に幸せだと思うのでした。
そして応援してくれる友達にも感謝でいっぱい。
2回目のNAKISURF×MOJAMOJAのボードバッグもcoming soonなので、
またここで綴りたいと思います。
MOJAMOJAのHPからもチェックできるので見てみてください♪
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中