New Year card 2014

写真 (2)

New Year card 2014

今年は馬年です。
毎年年賀状は自分で絵を描くというのを続けてもう18年くらい経ちます。
過去気持ち悪いイラストから自分らしいものまで、
お構いなしに、新年早々から送りつけてきました。
そしてここ何年はサーフィンに絡めた絵にしています。
今年は・・・馬ということでこうなりました。まずは紙に書いていきます。
そしてPCにとりこんでいじいじします。
2
今年はちょっとプリンターと私の絵の相性が悪かったので、
綺麗にプリントされませんでしたが、OK牧場。こんな感じになりました。
馬に餌をぶら下げ、ビキニを着てサーフボードを持ち、
サーフィンへ行こう!!と、うっきうきな感じに仕上がっています。
強いていえば、女の子にも餌をぶら下げた絵にすればよかったと今さら思ったり。
DSC00772ok
今回この馬娘と一緒にプリントした言葉。
You-cam
この言葉は私の好きな言葉の1つ。
要するに、
なめされた綺麗な道を進むより、
ラフで険しい道を進むことにより、得るもの出逢うもの、
ここでしか経験できないものが多い。
というような事です。
ちなみにBob Marleyの言葉です。
さてコチラは去年の年賀状。
DSC00773
なんだか私はやっぱりこっちの絵のほうがしっくりきます。
ヘビ年にかけまして、リーシュとときます。
その心は
これじゃサーフィンいけないよ!!!!
みたいな絵です。
obi
コメントを残す

