CoCo palm by MOJAMOJA

messsy

去年MOJAMOJAのハギレから誕生した一番小さいアイテム、
COCO-PALM。手のひらの上に乗るココナッツみたいなコロンとした形の
ハンドメイドのポーチです。
とりあえず3つ入荷しました♪追加でオーダーいただいている分も含めまた入荷します♪
パッションなカラーが春よ早くこいと思いたくなります。
でもちょこっとづつ陽が伸びてきた気がする。相当嬉しい。

blog blog2 blog3

思った以上にバッグの中の細々なものたちを収納してくれます。
縁の下の力持ちです。そして片手でパカッと開くのでとっても便利*
リップや軟膏、お薬やクリーム、ロールオンアロマと、私の欠かせないものたちが
全部綺麗に入ります。指をひっかけるパッションなカラーリボンもアクセントに♪
是非バッグの中がしっちゃかめっちゃかな方に使ってもらいたいアイテムの1つです。

blog4 blog5

obi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中