Pamoja Bag by mojamoja

blog1_2

Pamoja Bag by mojamoja

以前作ったモデルにそっくりのオーダーです。
PamojaBagはフラップのあるショルダータイプ。ハンドメイドのバッグです。
色々物を詰め込んでもフラップがついているので安心*
ノーティカルスターのプリントやウールを編みこんだ肩紐など
所々にHAPPY要素沢山つまっています♪

blog1_3blog1_4

肩紐はこうして結んで短くしたり。長めに斜めにかけても♪
こちらはリクエストでマチを大きくということでちょこっとワイドです。
blog1_1
ちなみにこの写真のパンツは年末に作った新作試作品のイージーパンツ!
可愛くできてお気に入りなのですが、
先日のスリランカで毎日履いていたらクタクタになってしまいましたので、
もう1着作ってお披露目したいと思います。
今年はいくつのアイテムが作れるかな。
さて、明日から暖かいみたいです。春並みだそうです。
芝の枯れた隙間から緑の芽がちょこちょこでてきています。
kota
そして作業のお供のおやつに簡単クッキング。
Kurama chips with aioli♪
これはNZのBuger Fuelで食べれる一品で、
初めて食べた時に失神するかと思ったくらい美味しいチップス。
さつまいもをベジオイルで揚げてガーリックマヨネーズで食べる。
甘いお芋とパンチのあるガーリックマヨ。YUM!
オススメなおやつなのでした。

DSC00834

obi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中