Ayurvedic Balm From SriLanka*

DSC00802ok

Ayurvedic Balm*

12月に行ったスリランカでかなり気に入ってしまい、
狂ったように購入してきましたアーユルベディックのバームが、
今もれなくMOJAMOJAの購入していただけて、
ハードに海を攻めてそうな方に一緒にお送りしています。
お友達にも何人か渡しました。
が。
おもいのほか嬉しいお言葉はもらえていません・・・。(予想どうりか)
私の趣味って小さい頃からこうやって人から脱線した場所にあるんだね。
山ほど買ってきちゃったよ・・・。
DSC00804o9k
こちらのビッグボトルは永久保存版なので差し上げれません。
なんなら全部のバームを一生かけて全て私が消費するつもりです。
塗ればいいんでしょ。塗れば。
DSC00806ok
痛みや不安を和らげる最善の方法。
。。。
素晴らしすぎる。
obi
コメントを残す

