Wimbo Bag by mojamoja.

blog4

Wimbo Bag by mojamoja.

大きめのサイズのハンドメイドバッグWimbo。
こちらはフルオーダーのものです。
普通のwimboは持ち手の仕様が違ってくるのですが、
以前作ったハンドダイシリーズを気に入ってもらいオーダーをもらいました。
何度も染めて色を出した生地と畝の細かいNAVのコールテン。
太陽にも映える色合いです♪
中も大きく雑誌もすっぽりはいります*
中は鮮やかなイエローの花模様。
こんな色のサーフィン用ビキニがあったらいいのにな~。
もちろん脱げず、ずれないBikini♪
blog5
もちろんヤシノキのタグもついています。
blog2
さて、
過去に作ったタイダイのバッグはこんな感じでした。
優しい空の色やホットなピンクまで。
upload
こちらは特大の大きさです。
うちのモデルちゃんがすっぽりの大きさ。
BlogBlogBlogBlogBlogBlog
パッションなピンクも可愛い♪
また生地を染めよう。

RIMG1362ok

obi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中