GO SURFING

%E5%86%99%E7%9C%9F%201

GO SURFING

気づけば、お正月から休まず働きづめでした。
なので先日午前中に仕事を一段落させ、思い立って夕方狙いの海へ。
波は腰と小さいながら弱い北西で面もよいロングウェーブ。
堤防脇からグーフィーが綺麗に割れていたのも最高♪
そしてもう1つ嬉しかったことは、なんとやっとドライスーツが1人で着れたこと。。
何年着てるんだって感じで今さらって感じですが、やっとコツをつかみました。
去年は後ろのジップがインナーを噛んでしまい、身動き取れなくなり、
極寒Dayだったので人もいなく、
循環のおまわりさんを呼び止めてジッパーを動かしてもらいました。
そんなこんなで、1人の海は好きだけれど、1人でドライスーツに抵抗を
感じていましたが、晴れて今年から怖いものなしになりました。
嬉しすぎる。そして今年は冬が終わったらちゃんとメンテナンスに出さなきゃ。
LivelyのIKKIさんにお願いしよう〜*
%E5%86%99%E7%9C%9F%203 サーフィン後は綺麗なサンセット。
サンライズサーフィンもいいけれど、
冬の空が澄んで星がみえるグラデーションを見るのも素敵ですね*

SEA
さて、働きづめなのでお休みを少し取ります。
波情報がアップデートされはじめました。
上がれ上がれ〜♡
obi
コメントを残す

