Go Surf Travelling!

blog1

Go Surf Travelling!

こちらはMOJAMOJAのハンドメイドバッグ UFURU BAG。
こんがりした肌でこのバッグをかけてボード片手に
太陽の下、海へ行きたいものです♪

2

サーフィンに行くときのタオルや着替えを入れて使いたいとのことだったので
海香るバッグにしました。こちらはけっこう大きめなので斜めにどかっと*
内側にも2つポケット、外側にも携帯を入れたり小物が入るポケット1つ。
肩紐はもちろん調整できるように金具がついています。
3
こちらはおまけのふくろ。
ちょこっと小物を分けたいときに♪
これでまだまだ寒い海ですが、楽しいSURF’n LIFEになりますように***
さて今日もちくちくミシンミシン!

1

obi

広告

Happy surf’n life! Handmade surf board bag

blog1

Happy surf’n life!

今日はかなり暖くって、ここ最近作ったMOJAMOJA達を持って撮影に*
日中はバタバタでしたが太陽があるときは綺麗に写真が撮れるので好きです。
こちらオーダーを受けていたぼってり用のサーフボードバッグ。
個人的にかなり好みなカラーに仕上がっています。
テイルサイドに切り替えたカラーがちょこっと見えるのがポイント♪

blog2 blog3 blog4

HAPPY SURF’N LIFEを♪♪
obi

enak skari sweets

enak skari sweets

エナスカリなスイーツをご紹介。
まず、バイクでちんたらやってくるので呼び止めます。
おじさーん、これブラパ?今日はパナスね~と話しかけます。

20140214 (2)ok

中を覗き込み食べたい具を選びます。
多分選ばなければ全部ごったごたに入れられます。
私は赤く色のついたタピオカぬきにしてもらいました。
カラフルなタピオカ意外はティダアパアパと言います。

20140214 (3)ok

そしてタップリのアボカドを入れてくれます。
そしてココナッツも入れてくれます。
そしてシロップも注がれます・・・。
最後にコンデンスミルクも入れられます。
一生懸命盛っているおじさんに、バニャバニャね~と言います。

20140214 (5)ok

支払います。はい5000PR.
そして食べます。うーんエナスカリ!
正直、アボカドと甘味が別々にやってきますが、
なんだか病みつきになる美味しさなのでした。
20140214 (4)ok
バグース!
obi

NAKI SURF × MOJAMOJA

NAKI SURF × MOJAMOJA

去年から制作に携わらせていただいていますお仕事、
NAKI SURFが提案する”ハイダ族”のモチーフを
MOJAMOJAが縫い合わせるというもの。
その第二段が完成しました。私にとって、とっても刺激的なお仕事です。
Nakiさんの脳中のイメージや感性をMOJAMOJAのフィルターにかける。
ハイダ族伝統的な色やモチーフは大きなNATUREを感じさせてくれます。
MOJAMOJAとはまた違ったカラーだから制作も面白い!
FOR HAPPY GLIDE……..*

1 3 4 2 7 5obi

nap time…

cat

nap time…

灰がこんこんと降る中、
村の猫たちが普通に居眠りをしているので、救助活動(勝手に)。これで2匹目。
だって毛に灰が積もっているのに寝ているんだもん。
特にこいつはまったく起きない。
おーい!と呼んでもゆさぶっても起きない。
なので摘まんで膝の上に乗せると、とっても気持良かったらしい、
ひっくり返って寝始めた。肉布団は最高のようで。
私もなんだか心地よい温かさでうとうとと。
Trip紀はI LOVE HOLIDAYのほうでも綴っています*
ブレイクタイムに是非♪

cat2

obi