Heavy snowy

写真 (10)

Heavy snowy

やばいです。雪が降り40cmくらいになってきています。
どっさりです。びっくりです。動けません。
サーフ用語ですと、スネ膝って感じでがっかりですけど、これは雪。
雪のスネ膝って。。。けっこうぼりゅーみーですね。。
ただ、太陽に早く逢いたいと思う一方、
雪振る静かな銀色の世界も好きです。
でも今日は横から吹雪いているから、
やっぱり太陽が勝ち。
話は変わりましてそんな太陽に関するプレゼントを作りました。
こちらSunCatcher。
きらきらと太陽の光を取り込んでくれます。
雪の後の次の太陽にキラキラしてくれるかな♪
さて、これからパッキング。今年最初のEscape Tripへ。太陽に逢いに*
今回はショート1本とちいさなバックパックのみ。楽チン。
ただ飛行機が飛ぶのかが今の心配。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中