S-STYLE FREE

sstykefree

今、
去年、仙台にMOJAMOJAを呼んでくれたKENさんのBlog
S-STYLE FREEを見ていると、
MOJAMOJAの事を書いてくれていました。嬉しい!
こう不意に書かれているって嬉しいものですね。
ありがとうございます。
去年、SURFnの先輩、NZK師匠に紹介をしてもらい、
仙台の出展ではとっても面倒をみてもらってしまいました。
NZK師匠と一緒になってどさくさに紛れてお家にも泊めてもらい、
牛たんや仙台の美味しいものを堪能して、一緒にSURFもして。
”SURF”というものをKENさんの目線からみて更新されるBlogが
また素敵なんです* こうして見ていると、
やっぱりどうしてもメンズライクなものが好きなんだと改めて
思ってしまいました。どれもこれも素敵ですね*
写真全部ぱくってBlogにUPしたいくらいです。ぜひCheckを♪

2014021811255922ds
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中