YUMYUM MESSA!

%E5%86%99%E7%9C%9F%201

YUMYUM MESSA!

先日連れていってもらったここイタリアン酒場メッサ。赤坂ナイツです。
いや赤坂いいですね暖かくなってきて浮かれたサラリーマンでごった返していましたが、
私のほうがもっと浮かれていました。暖かいっていいな♪春って最高ですね。
さてここメッサ、安い美味い美味いのトリオです。
ただ、安くて美味いゆえ、
沢山飲み食いしてしまうので結局お会計はかさみますし、太りますよね。
しかしとにかく、ここ美味しすぎてまた行きます。今すぐにでも行きたいです。
ここに行くためにジョギングします。
まず出されるお通しからすでにボリューム満点のバーニャカウダ。
目をこすりながら5度見くらいしてしまいました。バババ
バーニャカウダがおとーす?
そしてオススメのどっさりカルパッチョ。
%E5%86%99%E7%9C%9F%202
そしてそしてこちら、
目の前でジュースイーに焼かれていました
ジューシーポーク バルサミコソースをのせて(メニュー名・仮)。
これがもう。いやー。
お店のね、戦略がねいいのですね。
目の前でお肉の塊が網にのっかてモクモクしているのですね。
お肉焼きカウンター担当の男の店員さんに
イケメンでもないのに上目遣いされて笑顔で、
『お姉さんが食べれるなら、肉の量増やしときますよd(`・ω・´)』
なんて言われてしまうのですよ。もううっとりですよ。
ボリュームアップした肉に。
%E5%86%99%E7%9C%9F%205
そしてそしてこれが一番なんですけれども。
焦がし箱ウニのブルスケッタ。もういちど言います。
焦がし箱ウニのスルブケッタ。
このぱりっとしたバケットに表面が炙られた生ニーウーを
%E5%86%99%E7%9C%9F%203
乗せます。
バターのように乗せます。ぬったくります。
もしくは、箱持ち上げてニーウーだけで口にかき込んでもいいと思います。
バケットは適当にバーニャカウダのタレか何かで。
これ、確か900円くらい。
もはや1人1つの世界です。
あとほかにもどっさり食べたのですよ。ピザを2枚もリピートしてみたり、
おこぼれシャンペーンをがばがば飲んでみたり。
ですので、酔っ払いすぎて後半あまり記憶にございません。
写真もございません。赤坂の街をどう歩いたのか知りません。
ただ、1ついえることは、ここはまた行きます。
そして本当にオススメなお店になりました。
浮かれた赤坂へ行く際は是非♪

%E5%86%99%E7%9C%9F%204

obi

コメントを残す

