OLDALOHA SURFBOASRD BAG

log2

OLD ALOHAのようなサーフボードバッグができました♪
写真では分かりづらいのですが、素材も古着のような質感のものばかりです!
blog
テイル側のチェック生地もスラブ入りのもくもくっとした表面で雰囲気があります。
ハンドステッチやアロハなタグでいい感じです♪
出し入れする紐も可愛いく仕上がっています。
blog2
さて、4月から色々値上がりしてきましたが、
高速費がえらいこっちゃになっていました。
海まで相当値上がりしていまして。。。
ETCを通過するたびにアウチッムネがどきどきしました・・・。
帰りは下道を導入・・・もう高速三昧なんてできない。
海の目の前に住まない限り、サーフィンって本当お高いスポーツなんですね。
仕方がないとはいえ、10%になるのが本当に怖いです。
obi

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中