Upcycling*

top

Upcycling :
ボロボロなもの、使えなくなってしまった廃物などに改めて命を吹き込み
新たな価値をもたせること。
MOJAMOJAのデニムをリサイクルするDuniaBuluuは
そんな言葉や意味を込めています。
このHippieな花模様も一緒に縫い合わせたボードバッグは
ここ最近の1番のお気に入り!
全パーツ100を超えています。今回は淡い色のデニムを選んだ空色Dunia!
嗚呼、デニムって本当にいいですね♪
これからまた使い込むほどに美しくかっこよくなりますね。

blog1 blog2 blog3

さて、先日の話。
近所のリサイクルショップでこのチベットラムの(たぶんほぼ未使用)のクッションが
なんと1つ300円でした。300円って・・・。3000円の間違えじゃないのかな…。
これから我が家でUpcyclingということで、
大切に大切に使おうと思います♪ Lucky me***

写真obi

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中