Chaka Pants refu* New Design—*

blog用2

ついに写真を撮りました♪ 今年のNewモデルのパンツです。
ハンドメイドのChaka Pants refu*
先日のインドネシアでもサンプルとして履いてみましたが、かなり大活躍!
夜は、これとくたくたのキャミソールとビキニでOK♪
色がたくさんなので1枚で熱帯な星空にかわいく溶け込んじゃいます♪
MOJAMOJAではロング丈のパンツといえばSabaaiPants(タイパンツ)がありましたが、
こちらは手間いらずでさっと履くだけなので、さらに楽ちんです。
こちらはレディースものですが、メンズも制作します。
ウエストはChekaPants同様ゴムと紐で固定され、フロント両脇ポケットつき。
裾はラフにロールアップした仕様になっています。
こちら下の写真ランブータンに群がっている欲丸出しの情けない後ろ姿の女性も
Chaka Pants refu*を履いていますね。
って私なんですけど。。
これもサンプルで作ったものですがばっりち大活躍!
Easy comfy Chaka Pants refu* 旅のお供にリラックスのお供に♪
写真-(1)
obi
コメントを残す

