GO SURFING—*

securedownload-1

スーパー朝一を目指したものの、
結局なんだかんだで普通の朝一サーフィンでしたが、
早起きの特権、無風のGLASSY、朝の少ない人数でのにこにこLogサーフィン。
そして腹胸サイズのゆったりWAVEを堪能できました。
もう昼近くになると太陽の温度とともに南風と人混みで終了。
嗚呼本当に、いい季節になってきましたね。
ちなみにドライスーツ着納めです。さようなら。
4年近くメンテナンスをしていない私のドライスーツ、
なんとなく気づいていたのですが、スメルが気になりますし、、、
最近縫い目という縫い目から水が侵入して
サーフィン後はセミドライかよっというくらい普通にびしょ濡れに。
なので、今年はメンテナンス!
LivelyのIKKIさんにお世話になっちゃいます。
securedownload
さて最近お気に入りの100%ココアバタースティック。
オイルバーです。
これをぬりぬりするとチョコレートの香りがして幸せな気分になります。
豊富に含まれているビタミンEが日焼けやヒリヒリした肌を守るそう。
世の中はスーパーGWですね。天気もいいし最高♪
obi

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中