I wanted see you again in the salt water…

Exif_JPEG_PICTURE

NZの大好きなお友達の1人Kevinが昨日遠く遠く天国へ旅立ってしまった。
またあの地で一緒に波に乗れるってふつうに思っていたけれど。
もう逢えなくなってしまった。突然逢えなくなってしまった。
NZもIndonesiaも一緒に波を乗ったお友達。
友達というか父親みたいな存在の1人。
Kevinの家に滞在しているときは
毎日一緒にサーフィンをしていた。
毎日おいしいごはんを一緒に食べた。
他愛もない話をたくさんした。
もう一度逢いたい。一緒に波に乗りたい。
今日は1日頭の中がいっぱい。
Kevinがよく使っていたLovely!という言葉が忘れられないよ。
生きているという当たり前のことがどんなに素晴らしいか、
早くまたNZへ行きたいよ。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

securedownload

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中