Move to old flat House

写真

GW無事お引越ししました。
そしてやっと本日インターネットが使えるようになりました。やっと。。。
ずいぶん長々とPCが使えない環境だったのですが、
なければないで生活できるけれど、やっぱり今や必要不可欠なツールの1つです。
家はというと、古いおうちなので早くも先日の嵐で雨漏りしていましたし、、、
底冷えがゴイスーですが、
少しづつなんとか自分のお気に入りのもの達と新しい生活を始ています。
といってもまだまだ改良しないといけないので、ゆっくり作っていきます。
写真 2
写真
さて、今日はこのおうちから今年初の鹿島へ。
まあ、結局高速使えば高くつくけれど、
今までに比べれば近くなって最高です。
本日朝一は波も面も綺麗で腹胸のいい波でした♪
すぐ風びゅーびゅーになってしまったけれど。
写真
obi

 

コメントを残す

