My favorite pics

securedownload2

こちらの写真は、
私がゆっくりではありますが、
一緒に創らせていただいているNaki SurfのNakiさんから前に届いたもの。
キラッキラの海と太陽のカリフォルニアへ旅立った
NakiSurf×MOJAMOJAのボードバッグが、
こうして遠い地から素敵な写真になってやってきました。
このバッグは特にお気に入りの1枚だったのでうれしい!
こつこつ一針一針まだまだ進めています。
securedownload
さて、今週末はGreenRoomですね。
たくさんのアートや感性や音に触れ合えるので本当楽しみです。
私もお友達とGOしちゃいます—*
1
そして、今1つの私にとって、大きいお仕事をさせてもらえています。
明日EMSでUSAへ*
たくさん大量に作れないことが時に焦りのように感じたりもするけれど、
一針一針、丁寧にアイロンをかけたり、しつけをしたり、、当たり前なのだけれど、
そうゆう風に基礎も大切に丁寧にこれからも作っていこうと思います。
いろんなことが少しづつ、少しづつ、前に進む。
いらないものや自分にとって害になるものはそぎ落とすもの時に必要。
今はその時。ぶつぶつ文句をいうエネルギーをプラスのエネルギーへ。
そぎ落とすことによって、
新しく入ってくること、新たな道が開ける事、
本当に多いのだと思うのでした。
obi
コメントを残す

