Go Surfing-********

写真-1

書きたいことが山ほどなのに更新できていません。
こちらは今朝の空。綺麗すっごく。4時に車を走らせ北へとことこ。
外の空気の香が夏っぽくなってきてうれしい♪
写真-2
早起きの特権、面もクリーンな腹胸の波でした。
嗚呼、本当にサーフィンって楽しい。本当に幸せな気持ちになります。
この気持ち、サーフィンをする人しかわからないんだろうけど、心が本当に満たされる。
なんだっけ、書きたい言葉があったようなないような、、、
気がするけれど、忘れちゃった。
写真-3
そう、今日からウェットが3㎜に。肩がぐるんぐるん回ってあせりました。
身軽な季節ですね。ビキニでサーフも目前! そろそろたるんだ身体鍛えるか。。。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中