VANS × Della

DSC01992

VANS × Della
なんと、づっと欲しくて迷っていたVANSを突然プレゼントでもらっちゃいました。
アフリカンファブリックを使ったAUTHENTIC 。
西アフリカの貧困層の人たちが作り出す、
ぬくもりあふれるハンドクラフトアイテムです。
Dellaのアイテムを購入することでそのバックグランドの人たちへ
いくらかの貢献ができるそうです。TOMSの靴の活動に似てますね。
夏に活躍しそうです♪
アフリカからということでこのお人形はケニアのハンドクラフト。
先日のGREEN ROOMで1つ500円で購入しました。
本当は対で欲しかったのだけれど、象とトラになりました。でもかわいい~♪
手作りのぬくもりというのは本当にいいです。
DSC01985
さて、我が家のリトルアフリカ地帯も緑緑しくなってきました。
なんか夏が早くも来てますね。最高♪

DSC01896

obi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中