spent with my friend♥

blog

先日、海の帰りに友達の家へ遊びに行ったときのこと、
友達の家の近くに、カフェでお茶をするとプラス200円?で
タロット占いをしてくれる所がある というので行ってみました。
昭和な香りがプンプンのこの喫茶チャペル。
ここには、占い待ちの悩める女子がすでに数人、茶をすすっていまして、
私もここのママに一発、人生初のタロット占いをしてもらいました。
占いをしてもらったのは10年以上前に1度。
今やテレビに引っ張りだこの、銀座の母に道端で占ってもらい、
ボールペンで頭を叩かれまくったのが最後。
なかなか占いなんていかないもんだから、どうだろう?と思っていましたが、
タロット。予想以上に当たり見抜かれ、終始鳥肌みのるでした。
もちろん先生の言っていたことが全てではないけれど、
自分の中一面を覗かれたのは、びっくり。
ここでアイスココアを飲んでタロットで驚き、リアクションとって、
たったの700円。
昭和な喫茶で悩める女子がママにパワーを注入してもらっている
パワースポッツなのでした。
aoi_2
さて、そのあとは友達の天使ちゃんと庭で遊んできました♪
かわいすぎる。てこてこ走って寄ってきてくれるのがうれしい*
aoi
もう10年以上も前からのお友達きょーちゃん。
おなかの中には2人目の可愛いベビーがすくすく育っています。
ママになってさらに綺麗になってます。
いつも自分をプラスに導いてくれる大切な友達の1人。
プラスのエネルギーは一緒にいて感じ心地よい。
きょーちゃんも苦労して勉強して自分のネイルのお店をやっているから、
またそんな仕事の話や笑い話も楽しさ一入なのでした。
さて、10年も前から美容のことはまずきょーちゃんに相談しています。
情報量と、自らの実体験から絶対的な安心感があるのです。
aoi_4
そして今回、こんな物をもらってきました。
危なそうな注射器ですが、
この中には歯のホワイトニングジェルが入っています。
私はタバコも吸わないしコーヒーも飲まないのですが、
お茶やワインが大好きななので、
これからしばらくこのスーパージェルで歯のトーンを上げてみようと思います。
やっぱり女の子は日々努力なのですね。
今までいろいろ試してきたけれど、これは良さそう。
ぎらんぎらんになったらまたBlogに書きます。

blog2

obi

コメントを残す

