Happy wine night

7

先日、私のお気に入りのごはん屋さん、赤坂のMESSAに誘われ行ってきました。
ここは以前もBlogに書きましたが、本当にごはんがおいしい。
お酒も全部おいしくって、シャンパンがぶ飲みででろでろです。
4
一押しのウニのブルスケッタももちろん参上。
この濃厚なウニをバケットに上乗せして口へ突進。涎でますね。
とにかく、かなり酔っ払い、そのまま友達の家へ流れることに。
いや、しかし笑った。久々に腹がよじれた。
他で飲んでいた友達も合流し結局、いつものみんなが集まっている。
家に着くまでに暗闇のドブに落ちた半べその私と靴をみて笑い、
1
わんこのう〇ちを友達がさんざん気づかず踏み潰していて笑い、
5
本当ノンストップ、
朝方までワインナイト、笑いの夜が続いたのでした。
2
3
24hも一緒にいるところの手前で解散。
いくつになっても同じような事で笑っていられるというのはいいものですね。
しかし本当笑った1日でした。
obi
コメントを残す

