ALMOST SUMMER!

2014_hs_top1

最近また曇り空ですが、夏がすぐそこです。
MOJAMOJAのHPもやっと夏らしくTOPを変えてみました。
夏ってやっぱりうれしい。
私も夏の準備を進めるべく、可愛いBikiniを調達しようと思い、
マイアミでHandmadeで作っているアーティストの方のBikiniをオーダーしてみました♪
私のMOJAMOJAもそうだけれど、
Handmadeのいいところはいろいろリクエストも言えること。
生地の好みもある程度リクエストしたのと、
海外のBikiniってだいたいがパッドがついていないものが多いので、
パッド用の内生地もつけてもらえるようにオーダーしてみました。
やっぱり手作りで作られて届くときってわくわくする!楽しみだなあ♪
さて、今朝の夢、
大爆笑して目が覚めました。いやあ、笑ってた私。
obi
コメントを残す

