Munio Sachet

DSC02501

私の好きな香。ムニオのサシェ(匂袋)、サマーロマンス♥
熱い夏の夜にぴったりな香でかなりリラックスできます。
DSC02498
シルクのふくろに入ったラトビアの手摘みハーブ軍団が、
もう、それはいい仕事してるんですね。
なんだか懐かしい香がするんです。
リラックスが足りない時等、
このサシェを鼻の下に押し付けて、
めいいっぱい吸い込むと落ち着くのでおすすめです。
そして鼻に押し当てつつ、大好きな曲でよりリラックスを♥
最近作った物の事が書けていないのですが、
そろそろ大量にUPしていこうと思います。
とってもかわいい新作MOJAMOJAもあるのです♪
さて、あと少し仕事仕事!
obi

Go Surfing*

2014-07-25-06.01.19-1

先日早朝の1ラウンド。
日の出前に海へ。この日はガラガラで、
ややしばらく人もこなくて数人の貸切でした。
波は腰腹くらいのクリーンウェーブ。
早朝のロングボードは、
みんな笑顔であいさつしてくれるし、ほんわかで最高な時間です。
私は沢山人がいるポイントがどうしても苦手で、
だいたい人がいると、
離れて空いてるピークをみつけてサーフィンしています。
その方が確実に波数のれるしね、
自分の中ももやもやしないでサーフィンをenjoyできる。
日の出とともに暖かな海へ,,,
今だけできる夏だけのお楽しみ♪
obi

Gift from south…

kai

千葉会でのこと。
なんと、これ、いただきました。2代目。。
この笛は、はるばる南はざきみやからやってきた、
それはそれは単調な昭和風音色の笛です。
わざわざ1代目に買ったおじさんから買ってきてくれたそうです。
お友達が紙の包みをバッグから取り出した瞬間、
動物的直感でなぜかこの笛だとピーンときました。
あ、ありがとう。
1代目もべつに、なくしたわけじゃないんですよ。
この笛は、遠くにいる友達も呼べます。
手のひらサイズなので、ポケットに忍ばせ、
ここぞという時に吹いてシグナルSOSも。
しないけど。
でもあのロードトリップが懐かしく感じました。
波の想い出はいつまでも心に残りますね*
obi

Go Surfing

nami

早朝の海。
小波の小波でしたが、パワーをもらえる大切な時間でした。
海、波からパワーをもらい、
そしてそのパワーを制作に注いで沢山作っています。
来月の為に新作がもりもり誕生しています。
どれもこれも色が沢山詰まってお気に入りばかり!
まだまだ制作制作*頑張ろう。
さて、先日、10年以上ぶりに、
我がロン毛とさようならをしてきました。
トータル40cmくらい。
切る前は友達にも、切るよ!切るよ!と意気込みを伝え、
もったいないなんて後ろ髪ひかれるコメントをもらったりでしたが、
ついに切りました。
信頼する10年以上担当してくれている関さんに
バシッと一気にやってもらいました。
かみ
軽くて楽ちんで最高!
さらばゲロン!
obi