typhoon swell

2014-07-08 07.18.30-2

先日、typhoon swellに乗ってきました*
といっても先々週に痛めた腰の調子がすこぶる悪く、リハビリ兼。
とか言いながら久々の夜中から車中泊。
海に近くなった生活とはいえ、
この季節の車中泊が大好きで、夜道の山道が最高に気持ちいい。
朝は朝靄の中、松の香を嗅ぎながらの波チェックでした。
腰のこともあり、正直サイズがありすぎもきついかなと思ったのもつかの間、
波を見たらビックリすぎて大至急海へ。いや最高。
面ツルのパーフェクトロングライトでした♪
朝日が差し込む綺麗なオイルのような波の斜面が本当にジャワみたいで、
ただただうっとり見とれてしまった。
腰の調子はいまいちだけれど、
海からもらった波の力や潮の香、陽の暖かさは
元気になる計り知れない力をもっていると感じました。
さて、今日から新天地で腰の治療をやっとこ開始。
もちろん痛すぎて叫びまくってきました。
自分の身体くらい自分でどうにかしたいところなのだけれど、
やはり定期的にしっかりメンテナンスをしないと駄目ですね。
引っ越す前に毎週見てもらっていた先生もドSでしたけど、
さらに上をいく超ドSな先生で、
旧ドSの先生をディスりまくっていました。。
あなたー治すところ沢山だよ。と。。
ひとまずしばらくこの先生に身体を預けて蘇生をしてみようと思います。
とりあえず、来月頭に向けて、調整調整。
ってもう時間ないよ。汗
obi
コメントを残す

