GREEN GREEN

DSC02296

ちょっと目を離した隙に・・・
うちのテンサボに革命が起こっていました。
いつの間に…。額が伸びている。。。
1か月前くらいはこれ
思う存分自由に育ってもらってけっこうなのだけれど、
かなり不格好です。っていうか怖いくらい伸びてる。。
dinner
さて、最近サラダ丼にはまっています。
大好きなカフェThanksNatureのサラダ丼が食べたくて、
そんなThanksNature風に作っています。
ごはんは10穀米を少し固めに炊いてその上に思う存分好きなグリーンを乗せます。
これは木綿豆腐と挽肉のスパイシータコスそぼろと素揚げした野菜やら生野菜やら
オリーブオイルで絡めていろいろどっさり乗せたもの。簡単ですね~。
本当、ごはんを作って食べているときと、寝ているときと、
波に乗っているときって幸せ。
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中