Munio Sachet

DSC02501

私の好きな香。ムニオのサシェ(匂袋)、サマーロマンス♥
熱い夏の夜にぴったりな香でかなりリラックスできます。
DSC02498
シルクのふくろに入ったラトビアの手摘みハーブ軍団が、
もう、それはいい仕事してるんですね。
なんだか懐かしい香がするんです。
リラックスが足りない時等、
このサシェを鼻の下に押し付けて、
めいいっぱい吸い込むと落ち着くのでおすすめです。
そして鼻に押し当てつつ、大好きな曲でよりリラックスを♥
最近作った物の事が書けていないのですが、
そろそろ大量にUPしていこうと思います。
とってもかわいい新作MOJAMOJAもあるのです♪
さて、あと少し仕事仕事!
obi
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中