Go Surfing!

a

Go Surfing!
仙台からかえってきてからしばらくサーフィンをお休みしようと思っていたのです。
腰の調子を整えたくて。
しかし、
お友達がパンピンですよ!
というので、急いで夕方狙いで行ってきました。
お友達とはニアミスで会えず、でもこのwave♪
久々にショート引っ張り出して乗ってきました。楽しかった~。
e
急いで行ったかいありあり。
上がってから波情報をみると◇60!
なるほどこれが◇なんだ。と納得。
b
自然からの贈り物。
どうやら日本各地でいい波炸裂だったようですね。
私は中央よりのグーフィーでSURF SURF SURFでした♪
さて、しばらくまたお仕事がんばりましょう*

d

obi

コメントを残す

